Konboi Note

builderscon2017 前夜祭に参加してきた

業務が少し長引いてしまい1発目のトークの途中から参加

テーマは 「撤退」ということで過去のつらい思い出が蘇ってウッ…頭が…となりながらも、各社のとても興味深い撤退の話が聞けた。

トークの内容的にSNSへの発信が出来ないのが非常に残念だがとても濃いイベントだった。

Kと中目黒で急遽飲み

前夜祭が終わって変える道中、友達のKが次の日から夏休みということで、

Twitterでやりとりして飲むかという話になったので急遽中目黒に向かい、去年の年末振りに飲んだ

半年振りだったので近況報告やら、最近の仕事の話やらで盛り上がった。

また、近いうちに飲もうと話して別れた