Konboi Note

サイトリニューアル

このサイトをVue.jsを使ってSPAにしてみた。

年明けてから(もう5ヶ月ったことに動揺を隠せないが…)仕事でVue.jsを使うことになりそうだったので練習のために自分のブログをSPA化してみた。

SPA化にするにあたってpoldにAPIの機能を追加したり、webpackの使い方に四苦八苦したりと大分時間がかかってしまった。

dev環境で色々試しながら、最低限動くところまでは来たのでエイヤッと公開してみることにした。

なんとか6月中に入る前に形にできてよかった。

ただ、SEOだとか調整したい部分とかが色々あるのでちょっとずつやっていく。

書き溜めてたブログをちょっとずつ小出しにしていきながらブログ書くのを続けて行きたい。

note

これからやる仕事の一覧を見ていっぱいあるなーと焦りとわくわくな気持ちが入り交じる1日。

明日は勉強会で発表。 ウケるといいな。